ブログ

2022.10.21

事務所の模様替えしました

今回、事務所の模様替えをしました
小谷の工場に引っ越しをしてからほぼ変えて
いなかったので、思い切っての模様替えです
テーマは「シンプルで広々快適空間」です
車の売り文句みたいなテーマですが(笑)
↓こんな感じになりました↓
before

after

パノラマで撮ったのですが…何が変わったか
わかりづらいかもしれません
すこし広くなったのでそれが少しでも
伝わったらうれしいです

細かくご紹介すると、
まず入口入ってすぐ左側です
以前はカタログをおいていたのですが、
ディスプレイラックを置きました
雑誌や用品などもこちらに置いております

次に入って右側の奥です
以前は大型モニターや棚、バイクをディスプレイして
いましたが、すべて撤去しカタログを置きました
また、バイクを置いていた場所に
おもちゃを置いています

最後に真ん中のフロアですが、机の並びを変えて
テレビを見やすくしました
また、テレビスタンドも壁寄せのスタンドを
使ったことによりスペースを
広くできるようにいたしました


ちなみにテレビは、ウェブでお調べしたカタログや
中古車情報を大画面でお見せすることもでます
他にも動画や映画を見ることも可能です

大幅な模様替えはできましたが、
これからも少しずつ変えていく予定です
少しでもお客様に快適に使っていただける
スペースになればと思います

写真では広さが伝わりにくいかと思いますので、
是非ご来店していただき体感してください

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

フィード